ラブホテルのお風呂はHだけじゃなくリラックスもできる

ラブホテルを利用するカップルの多くは基本的にHをすることを目的としているでしょう。
Hをする前にはお風呂に入って綺麗にすることが多いですね。
中にはお風呂に入る前にしたい!という性癖を持った人もいるかもしれませんが。

その際一緒にお風呂に入るとなると上がる前にその場で一回戦を始めちゃうということもあります。
それもいいですがせっかくラブホテルのお風呂は浴槽も広々としているわけですからのんびりラブラブ入浴というのもいいですよ。


ラブホテルのアメニティを使ってお風呂を楽しむ

ラブホテルでお風呂に入る際アメニティに注目してみましょう。
お風呂場にはシャンプーやリンス、洗体用スポンジのほかいろんなアメニティが用意されています。

例えば入浴剤やバブルバス入浴剤などを用意しているところがあります。
浴槽に入浴剤を入れてお湯を張れば香りと効能によってリラックスすることができます。

バブルバス入浴剤を入れれば泡風呂を楽しむことができます。
フワフワと柔らかい泡に包まれながら入浴するのはとても楽しいですよね。

彼女の乳首に泡を付けて遊んでみれば次第にHな雰囲気になっちゃうかもしれません。


ジャグジーが楽しめるラブホテルもある

ラブホテルや部屋のランクによってはお風呂にジャグジーが付いているところもあります。
ジャグジーがあるだけでなんとなくその部屋がゴージャスに思えてきますよね。
ちょっとリッチな時間を過ごしたいという人はジャグジー付きの部屋を探してみましょう。

普段疲れている人はジャグジーを凝っている部分に当てて癒やされることもできます。
当てる部分によってはHな気分になることもできるかもしれません。


露天風呂付きラブホテルがある?

ラブホテルにはいろんなコンセプト・デザインのところがあります。
部屋にとってインテリアや間取り、空間演出などさまざまな点で違いがあるのです。

そんな中には露天風呂付きのラブホテルもあります。
露天風呂付き部屋なんてまるで旅館に泊まりにきたみたいですよね。

カップルで小旅行に来たような感覚で宿泊の一時を過ごすことができるというわけです。
外の景色を見ながらゆっくり湯船に浸かるのもいいのではないでしょうか。

せっかくラブホテルですから露天風呂Hも楽しいかもしれませんね。