ラブホテル~初めてのマットプレイを楽しみたいなら~

ラブホテルによってはお風呂にマットを用意しているところがあります。
それを見て頭に浮かんでくるのはマットプレイですよね。
カップルでマットプレイをしてソープごっこをするのも楽しいかもしれません。

わざわざマットを購入して自宅でマットプレイをするのも面倒です。
マットを購入するためのお金もかかりますからマットプレイがしたいならラブホテルに行きましょう。

お風呂にマットが置いてない場合もフロントに電話すれば貸してくれることもあります。
部屋の中にオプションメニューが掲載されたプラ板が置いてあるのでマットがあるかチェックしてみましょう。


マットプレイとローションは基本セット

マットプレイで利用されるマットは基本的にビニール製です。
お風呂場で使うことが多いですから濡れても大丈夫なようにビニール製が用いられていることが大半です。

そのままマットの上に寝ても肌がキュッと引っかかって動きづらいということがあります。
よりスムーズにプレイを楽しみたいのならローションを塗ってプレイしましょう。

ローションを塗ればお互いヌルヌルとマットの上で絡み合うことができます。


まずは立ってヌルヌルプレイをしてみる

ヌルヌルしすぎてマット上でプレイしにくいという場合はまず立ってしてみるといいです。
例えば立った女性の太ももの間に男性のアソコを挟んでみるなどそういったところから始めてみましょう。
素股をしているような感覚でプレイできます。

少しずつ興奮が高まってきて挿入したいと思ったなら立ちバックや女性の片脚を抱える形で挿入してみるといいです。

ただカップルで身長差がある場合立ちながらのプレイはしづらいです。
男性が股を開いて腰位置を低くするなど工夫してみましょう。


ソープごっこを楽しんでみる

男性がお客さん役、女性がソープ嬢役になってプレイしてみるのも楽しいです。
カップルだからこそ彼女が献身的にサービスしてくれると嬉しいですよね。

アダルト動画などでもソーププレイ風の内容になっているものがたくさんあります。
そういったものを観ればなんとなくどういったことをすればいいのかわかるでしょう。

ラブホテルではペイチャンネルも流れていますしDVDプレーヤーの貸出もしています。
カップルで一緒に観ればHな気持ちも盛り上がってくるのではないでしょうか。

基本的にはお互い全身にローションを塗ります。
男性に横になってもらって女性が積極的に自分の体を使って洗体してあげます。
ヌルヌルおっぱいで背中を洗ったり太ももで相手の脚を挟んだり、パイズリや素股をして気持ち良くしていきます。

最終的にはそのまま本番までできちゃうのもカップルのソープごっこのいいところですね。