ラブホテルでローションヌルヌルプレイを体験

カップルなら一度くらいはラブホテルに入ったことがあるでしょう。
ラブホテルは利用するところによって間取りやデザイン、設備などが異なります。
部屋に入ってすぐはどんな部屋なのかいろいろチェックしてみるといいでしょう。

お風呂などを見てみるとシャンプーやリンス、バブルバス入浴剤、洗体用スポンジなどと一緒にローションが置いてあることがあります。

ちょっと使ってみたいな~と思いつつも結局はそのまま使わないなんてこともあるのではないでしょうか。


ラブホテルでローションまみれになろう

ローションを自宅で使うのはちょっと抵抗がありますよね。
部屋で使うと汚れてしまいますしお風呂で使うにしてもヌルヌルがなかなか落ちないなんてこともあるかもしれません。

ラブホテルなら後処理はすべて係員がやってくれるので気楽にローションプレイを楽しむことができます。
もちろんベッド上ではなくお風呂場でするのが常識的だとは思いますが。

では実際ローションプレイではどういった楽しみ方ができるのでしょうか。


ローションとソープで相手を洗ってあげる

ソープでは温かいローションとソープを混ぜて洗体してくれます。
生温かいヌルヌルした液体で全身を洗ってもらうとなんだか不思議な気持ちになりますね。
それと同じでカップルでローションプレイをする時もローションやソープのヌルヌルを使って相手を洗ってあげましょう。

もちろん洗ってあげるだけではなく愛撫してあげることも忘れずに。
お互い全身ヌルヌルになりながら洗いっこすると頭がおかしくなっちゃいそうになるほど興奮します。

きっと楽しくラブラブなプレイができるはずです。


柔らかおっぱいとヌルヌルローション

男性からすれば柔らかおっぱいとヌルヌルローションの相性は最高ですよね。
男性はまず自分の手でローションをすくい彼女のおっぱいに塗ってあげましょう。
優しく包み込むようにマッサージすれば相手も気持ち良くなってきます。
自分自身も柔らかい彼女のおっぱいをヌルヌルにしていくことに興奮してくるでしょう。

今度はヌルヌルになったおっぱいで男性の体を洗ってあげると尚良いです。
おっぱいで背中を洗うとHな気持ちになりますし気持ち良いです。
背中だけではなく男性のアソコをヌルヌルおっぱいで挟んでパイズリしてあげると大興奮間違いなしです。