ラブホテルお風呂H術!エコーを利用して興奮倍増

カップルの中には自宅でHするという人もいるでしょう。
お互い実家暮らしの場合は部屋でこっそりするということもあるのではないでしょうか。
親にバレないかというスリルもありますが本当にバレた時のことを考えるとゾッとします。
聞こえないように声を押し殺しながらいつもHしているので思い切り楽しめないこともあるでしょう。

一人暮らしの場合も同じです。
近隣に聞こえないように気をつけないと近隣トラブルに発展してしまう可能性もあります。

特にお風呂Hをする時は要注意です。
お風呂場の声ってかなり響きますから喘ぎ声は絶対に出せません。


ラブホテルならお風呂Hも思い切り楽しめる

男性は大好きな人の喘ぎ声を聞くことでより興奮しますし女性も声を我慢しないでいいので開放的に気持ち良くなることができます。
しかし自宅だと声を押し殺しながらHしないといけないため思い切り楽しむことができないのです。
お風呂Hをするならなおさら声が響きやすいので気をつけなくてはなりません。

ラブホテルなら声を気にしながらHしなくても大丈夫です。
喘ぎ声を思い切り出して楽しむことができるのでお互いに興奮してHできます。


防音設備がしっかりしているから安心

ラブホテルは基本的に防音設備がしっかりとしているので喘ぎ声が外に漏れることはありません。
今のラブホテルはカップルにプライベート空間を提供することを意識しているので防犯対策は万全と言えるでしょう。
よっぽど古いところでなければ防音壁になっていますし思い切り喘ぎ声やパンパンと肌同士がぶつかる音を奏でることができます。

声を出すことを我慢せず気持ち良さから声が漏れるままにHを楽しむことができます。
男性ももちろん好きな女性の可愛い喘ぎ声が聞けるわけですから興奮倍増間違いなしです。


エコーによって性的興奮倍増!

お風呂場で思い切り喘ぎ声を出してみるとわかりますがエコーがかかります。
自分の声が反響して聞こえてくるわけです。
エコーがかかった自分の喘ぎ声を聞くことでより性的興奮を覚えるのではないでしょうか。

こんなに響いていたらまわりに聴かれるのではないかという恥ずかしさも相まって興奮できることでしょう。
実際にはしっかりと防音対策がされているわけですから安心です。